So-net無料ブログ作成
検索選択

点灯式 [携帯からアップ]

会社のイルミネーションの点灯式がありました。昨年は、震災の影響で、無かったのですが、今年からツリーや演奏会も開催されて賑やかです。
13535761187880.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

ナビパ

niceであんれにさんやアレクリパパさんと並びました。
古い付き合いなもんで。。。^^;
震災のことは忘れてはいけませんが
イルミやツリーで人の心を癒してくれて良いものです。
by ナビパ (2012-11-22 21:03) 

ぽりぽり

ナビバさん> 何時ものあの方が踏んでいって頂いて、これが励みですよね。たいした記事も無いのですが、感謝です。イルミやツリーは、やはり良いものですね。
by ぽりぽり (2012-11-22 21:27) 

めぎ

慣れ親しんだ風景が戻ってきてくれるのはなによりも嬉しいでしょうね。
by めぎ (2012-11-23 02:04) 

citron

クリスマスは縁遠くなって きてますが
やはり街のイルミネーションはすばらしく綺麗ですね。
周辺もぼちぼち飾られてきていますが気持ちも和みます。
その後、風邪の方は大丈夫でしょうか?
by citron (2012-11-23 09:18) 

ぽりぽり

めぎさん> 今年はヨーロッパ調ということらしくて、凝ったイルミになっていました。(撮影後、イルミが変化していく)ツリーは一昨年と殆ど同じような。。でも気分が盛り上がります。
by ぽりぽり (2012-11-23 10:20) 

ぽりぽり

citronさん> 東京のイルミネーションは、どこも奇麗です。 電球はLED化され、照明デザインも多様性がでてきて楽しめますね。
お陰さまで、風邪は少しずつ良くなっております。来週の出張に間に合いそうです。
by ぽりぽり (2012-11-23 10:22) 

paw

もうそんな季節ですね。
今年はどこもイルミネーションやイベント復活でしょうか。。
やっぱり気持ちが華やぎますね~~o(^▽^)o 
by paw (2012-11-23 12:52) 

ぽりぽり

pawさん> 賑やかなクリスマスは良いですね。外は随分寒くなりましたが、暖かい気分になれますよね。
by ぽりぽり (2012-11-23 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。