So-net無料ブログ作成
検索選択

今欲しいもの その2 [家電]

今欲しいもの、その2。液晶TVは、出始めに高いお金を出して買ったのですが、今となれば画面が32インチと小さく、大型TVが欲しくなっています。山小屋のTVは2011年には見れなくなることから、買い増しを考えています。 アクオスのブルーレイ搭載モデルが気になっています。どうせならHDDも内臓してくれていれば、もっと便利なのに。。今年中ならエコポイントもつきますから。。

31ZS4Kbrg1L__SL500_AA280_.jpg

あと、アイポッド・ナノですねぇ。ビデオカメラ内臓で、画面も大きくなりましたぁ。ラジオも聞けるとか。。万歩計のような機能も。。

20090910-797064-1-N.jpg

先ほどまで、秋葉原のヨドバシで触りたおしてきましたぁ。。

P1030421.JPG

今日のランチは、焼肉トラジで上焼肉ランチ。都内で一番美味しいと思える焼肉チェーン店です。同じ価格であれば、叙々苑より格段に美味しいと思います。

これで2,200円。肉が厚いです。焼肉ランチは1,200円からあって、これでも充分です。

P1030412.JPG

焼肉トラジはどこでも混んでいますが、この秋葉原店は穴場です。

P1030415.JPG

焼肉屋の隣はショットバーのようなところ。昼は喫茶店になっています。落ち着ける空間になっています。

P1030420.JPG
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

hideyuki2007y

大画面テレビいいですね。でも、いまの時間帯、おなかが空いて、まずは焼肉とショットバーに目がいってしまいましたよ(笑)。エコポイントは今年中なんですか。これは迷いますね。
by hideyuki2007y (2009-09-12 19:50) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> 焼肉久しぶりに食べましたが、この店はお勧めできるぐらい美味しかったです。エコポイントは来年3月中までのようです。液晶TV46インチ以上であれば3万6千円ですから大きいですね。
by ぽりぽり (2009-09-12 20:37) 

あんれに

液晶TVは昨年買ってしまいました
もう1年我慢すればエコポイントが貰えたのですがね
これは美味しそうな焼肉ですね
焼肉トラジではまだ食べたことがありません
by あんれに (2009-09-12 21:21) 

ぽりぽり

あんれにさん> 私は、7年近く前に買いましたが、同じ金額で52インチが買えるからびっくりです。。(泣)トラジは、肉の質のよさが売りですね。すべてに手抜きがないので何時も満足できます。
by ぽりぽり (2009-09-12 21:59) 

Krause

「トラジ」、覚えておきます。私も昨日のランチは、家内と焼肉でした。
by Krause (2009-09-13 04:26) 

ぽりぽり

Krauseさん> ホルモンも新鮮でよい部分だけ出している感じですよぉ。比較的安いのにとても上質なのが気に入っています。
by ぽりぽり (2009-09-13 05:37) 

めぎ

おお、これは美味しそう・・・霜降りがいいですねえ。
うちはテレビが無くって、技術の進歩が全く分からなくなりました。液晶は分かるんですが、ブルーレイというのがどうもイマイチ・・・
サッカーの試合だけはテレビを観るんですが、コンピューターにDTVをつけて受信しています。
by めぎ (2009-09-13 06:44) 

ふくちょ〜

iPod、最近全然使ってないなぁ・・・。
新しいのはまた革新的ですね! ラジオはAMを聴くことが多くなりましたね~、歳のせい!?
by ふくちょ〜 (2009-09-13 08:56) 

citron

液晶TVは我が家も一つ買え変えないといけないので
どれにしようか迷っています。
お肉の厚さもあって美味しいそうですね~♪
ここも要チェックですね。美味しそうなお店屋さんがいっ
ぱいあって目移りしてしまいます。
by citron (2009-09-13 09:09) 

ぽりぽり

めぎさん> DTVってデジタルTVチューナーでしょうか? 凄い先進的な感じです。 日本でも液晶TVがお買い得になってきました。付加機能も多くて、何がなんだかわからないのが本当です。もう少し勉強が必要ですね。
by ぽりぽり (2009-09-13 09:52) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 新しいアイポッドナノは、デザインと質感がとても良かったです。こういったものは、どんどん進化しているので、定期的に電気屋さんに行かないと置いていかれそうです。。
by ぽりぽり (2009-09-13 09:55) 

ぽりぽり

citronさん> 液晶TV色々でていて迷いますねぇ。トラジはお勧めできますよぉ。質からすると絶対お得な焼肉やかと。。
by ぽりぽり (2009-09-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。